-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > 豪華景品無料プレゼント > ■高血圧のかたお試しください。サントリーの「胡麻麦茶」トクホ5,000名様無料プレゼント

■高血圧のかたお試しください。サントリーの「胡麻麦茶」トクホ5,000名様無料プレゼント

血圧の高いかたに朗報!

トクホ

 サントリー胡麻麦茶(ごまむぎちゃ)

     をお試しください。

サントリー胡麻麦茶

 胡麻麦茶は、胡麻ペプチドを含んでおり、血圧が高めの方に適した飲料です。胡麻ペプチドには、血管を収縮する物質を生成する酵素のはたらきを阻害し、血圧に効果のあることが確認されています。ふだんのお茶がわりとして、続けてお飲みいただくのがオススメです。

 
 トクホとは、消費者庁に特定の保健の用途を表示することを認められた食品「特定保健用食品」のことです。胡麻麦茶は、胡麻から生まれた「胡麻ペプチド」の、高めの方の血圧に対する効果が認められ、この特定保健用食品として許可されています。

 体によいものだからこそ、美味しさにもこだわってつくられているのが胡麻麦茶。大麦やはと麦、大豆をブレンドして、スッキリとした香ばしい味わいに仕上げました。飽きのこない美味しさは、どんな料理にもピッタリです。もちろん減塩に工夫を凝らしたヘルシーな料理との相性もよく、体にやさしい味わいを引き立てます。

 この「サントリー胡麻麦茶」を今なら6本セットで合計5,000名様にプレゼント中。

 ご希望のかたは郵便ハガキでご応募ください。

ハガキの送り先

〒103-8691

 日本郵便株式会社
  日本橋郵便局
   私書箱170号
    「胡麻麦茶CP」係

 記載必要事項
  1,ご住所
  2,ご氏名
  3,年齢
  4,性別
  5,お電話番号
  6,ご意見

 応募締切:2013年6月17日(月) <当日消印有効>

 商品:胡麻麦茶350ml×6本

 応募資格:胡麻麦茶を初めてお試しになるかた

 発表は発送をもって代えさせていただきます

 ※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートをお答えいただく場合がございます。

 ※いただいた個人情報はサントリー食品インターナショナル(株)が商品の発送ほか当社の健康飲料に関する情報や、個人を特定しない統計的な情報の形で利用させていただきます。

<朝日新聞 6月掲載分>