-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■健康のためにとり続けて欲しいDHAのサプリ。選ぶなら品質と信頼のサントリー。1カ月無料体験!

■健康のためにとり続けて欲しいDHAのサプリ。選ぶなら品質と信頼のサントリー。1カ月無料体験!

血液がどろどろだと、カラダに絶対よくありません。

血管がつまってしまえば、取り返しがつかないことも。

だから健康のために継続したい

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

サントリーをお勧めするのは

青魚のサラサラ成分・・・DHA、EPA

ゴマの酸化予防成分・・・セサミン

大豆の美容成分・・・ビタミンE

玄米の健康成分・・・オリザプラス

 
サントリーならDHA&EPA+セサミン、ビタミンEに加えて
新配合の 「オリザプラス」まで入っているのです

 品質と実績で選ぶならサントリー

青魚のサラサラ成分 DHA

サントリー DHA&EPA+セサミンEX

サントリーの「DHA+EPA+セサミンEX」

食生活の偏り、気になる生活習慣の改善のためには、普段の食事以外にも

 青魚のサラサラ成分DHA&EPAをしっかり摂らないと

 健康のためには栄養バランスが偏らないように注意したいもの。しかし、ついつい高カロリーの献立や外食が続いてしまう・・・。
 そこで注目したいのが、健康維持に欠かせない青魚のサラサラ成分DHA&EPA。
 厚生労働省では国民の健康維持等を目的とした基準の中で、日本人は「DHAおよびEPAを1日1g以上の摂取するのが望ましい(※1)」としています。特に生活習慣が気になる中高年の方は、積極的に摂り続けたい栄養素なのです。

 ※1:厚生労働省「日本人の食事摂取基準」

 DHAやEPAは脳の働きを活性化するとも言われており、認知症予防効果も期待されています。
 毎日、習慣的に摂ることで、からだが知らないうちに健康指向になって行きます。

50代以上の方々はサラサラ成分が不足しがち

 DHAの目標摂取量をクロマグロの刺身(赤身)でたとえると、なんと約9人前以上にもなります。毎日食事から摂るにはかなり大変な量です。
 比較的魚を食べていると思われる50代以上の少なくとも半数の方々が、実状は目標量に達していません。摂っているつもりでも不足しがちなDHAとEPAだからこそ、上手にサプリメントで補うことが大切。

DHAのパワーをさらに引き出す、オリザプラスを新たに配合!

 実は、DHAやEPAには酸化されやすいという弱点もあり、DHAだけでは十分なチカラを発揮できません。
 そこで、サントリーは、約30年に及ぶ研究を重ねたセサミンに加え、今回新たに玄米由来の健康成分オリザプラスを配合しました。
 酸化に弱いDHAやEPAを守り、しっかりとカラダに届ける働きを担います。
 さらに、セサミンとオリザプラスみずからも健康パワーを発揮。セサミンは若々しさを保つ効果も期待できます。
 毎日の健康を支える食習慣の一部として、さらにパワーアップしたサントリー「DHA&EPA+セサミンEX」をぜひお役立てください。

 

あなたも「気になる生活習慣」と「若々しさ」のために4つの健康パワーを、ぜひご実感ください!

4つの健康パワーを是非ご実感ください

「DHA&EPA+セサミンEX」は、青魚のサラサラ成分とEPAに、ゴマの稀少成分セサミン、大豆由来の美容に嬉しいビタミンE、さらに今回、玄米由来の健康成分オリザプラスを新たに加え、ぎゅっと1粒に凝縮した贅沢なサプリメントです。
 オリザプラスはセサミンとともに、若々しさに大切な注目の成分。
 50代、60代にとって嬉しいこの4つの健康パワーが、あなたの健やかで若々しい毎日を協力にサポートします。

 値段は多少高くても品質と実績で選ぶなら、サントリーです。

◎お申込はフリーダイアル,FAX,おはがきのいずれかで
0120-372-390

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず「15L1」とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

◆おハガキ(52円ハガキまたは52円分の切手を貼ったハガキで)

 送り先
  〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「15L1」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「DHA&EPA+セサミンE」お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「15L1」係

◆応募締め切り:2014年7月31日(木)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康食品を初めてお試しになる中高年の方(1世帯様・1回限り※ただし2010年以前に当キャンペーンに当選経験のあるかたもご応募できます)。
モニター・プレゼントのため、お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリー商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

<朝日新聞 2014年6月号掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA