-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■DHCの醗酵黒セサミンは若々しさへのパワーが強力。30日分無料でお試しください

■DHCの醗酵黒セサミンは若々しさへのパワーが強力。30日分無料でお試しください

DHCの黒セサミンはパワーが違う!!

黒ゴマの強力なパワーがあなたの若さを応援します!

 年齢を重ねると疲れが取れなかったり、いまひとつ体力が追いつかない、といったことが気になりませんか?

 DHCの「醗酵(はっこう)黒セサミン+スタミナ」は、若々しさに役立つ稀少な健康成分セサミンを含む黒ごまを醗酵・加熱処理することでパワーアップした醗酵黒ゴマエキスを配合。

 ゴマ1粒にわずか約1%しか含まない希少なセサミンは、若々しさと元気をサポートする注目成分です。

 DHCは、黒ゴマに醗酵+加熱処理を施行し、パワーを約3倍に高め、さらに14種のスタミナ成分も同時配合しました。

DHC醗酵黒セサミン

 DHCは徹底したコストパフォーマンスを追求しています。

DHCの醗酵黒セサミンはコストパフォーマンス抜群

DHCなら1日あたり黒ゴマ約2000粒分のセサミン配合

 

 今なら無料でお試しいただけます。

DHC醗酵黒セサミン

 通常価格1,749円(税込)⇒今なら無料お試しいただけます
 (1日6粒/30日分)

 今すぐお電話を!

フリーダイアル

0120-11-86-71

24時間受付中

お電話の際、必ず「限定(1)」とお伝えください。

※抽選で2万名様プレゼント。毎日抽選を行っております。

応募締切:2014年7月25日(金)

※今までにDHCの「醗酵黒セサミン+スタミナ」をご購入またはご請求されたことがないかたに限定させていただきます。

【ご請求は一世帯1個。一回限り】

※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

※お届けは10日前後が目安です。

※無料請求商品のご返送はご容赦ください。

※ご応募はご本人様に限定させていただきます。

※お電話番号をはじめ、お客様情報を登録させていただきます。

<BS放送 6月放送分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA