-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■サントリーの知的栄養素「オメガエイド」で、将来もスッキリライフを!まずは1カ月無料で

■サントリーの知的栄養素「オメガエイド」で、将来もスッキリライフを!まずは1カ月無料で

この頃、人の名前が出て来なくなった・・・

 年齢のせいと、あきらめず

 今から対策しましょう。

 DHAやEPAのサプリメント

 「オメガ脂肪酸」が入った

 サントリー オメガエイド

 「オメガ脂肪酸」は知的栄養素と言われています。

薬ではないので即効性はありませんが、だんだんその有難味が分かっていただけるのではと思います。

 厚生労働省は1日1g以上の「DHA+EPA」の摂取を推奨していますが、実際は以下の年代別グラフのように日本人で必要量を摂取できている年代がないのが実状です。

これは日本人の食事が次第に西欧化して来たことと関係が深いようです。

 40代・50代でまだまだ働き盛りの人でもだんだん頑張る気力が失せて来たり、昔ほど頭が回転しなくなったと思う場合には

 「DHA+EPA」が不足して来ている可能性が考えられます。

 認知症予防にも効果があると、日本テレビの情報番組で言っていました。

 そこで40代以上のかたに、おすすめしたいのが

 サントリー オメガエイド

サントリー オメガエイド

年とともに衰えてゆくのは、体力だけではないのです。

いくつになっても生活にハリのある、前向きな日々を過ごしたいものですよね。

普段疎かにしたがちな健康的な食生活を心がけ、年齢とともに不足しがちな“前向きでハッキリとした毎日に大切な栄養素”をしっかり補ってやることはだいじなことなのです。

 若い頃のようにただただガムシャラにやればからだが付いて来てくれるという姿勢は終わりにして、改めて考え直してみるべき時が来ているのかも知れません。

 それに気づくかどうかであなたのこれからの毎日が変わっていくのです。

◆あなたも、いつまでもポシティブで聡明な毎日を過ごすために大切な知的栄養素、 3つの「オメガ脂肪酸」を補う生活を始めてみませんか!

オメガ脂肪酸とは、健康維持に大切な三大栄養素である脂質のひとつで、本来は全身に存在する栄養素なのです。
 常温でも固まらないサラサラな成分として注目されています。

ARA(アラキドン酸)DHAEPAは、オメガ脂肪酸の中でも特に重要で、必須脂肪酸と呼ばれています。必須脂肪酸とは健康に欠かせない栄養素であり、食事などで摂取する必要のある脂肪酸のことを言います。
ARA(アラキドン酸)はオメガ6脂肪酸、DHAEPAはオメガ3脂肪酸の仲間で、聡明でやる気に満ちた毎日を送るために大切な栄養素です。
しかしながら、これら3つの栄養素は、年齢を重ねるとともに作られにくくなるといわれており、いつまでも聡明で前向きな日々を送るためには、ぜひ毎日補い続けていきたい栄養素なのです。

サントリー オメガエイドの成分 オメガ脂肪酸

 ARA(アラキドン酸)はレバーやたまご、DHAとEPAについてDHAEPAは青魚に多く含まれている成分ですが、これらの食材を毎日意識して過不足なく食べることはなかなか難しいことですね。

 DHAEPAに関しても、比較的魚を食べていると思われる、50代以上であっても、少なくとも約半数の方が、DHAおよびEPAに関して厚生労働省が望ましいとする1日1g以上の摂取量に届いていないのが現状というデータが出ています。そんなかたはサプリメントを積極的に活用して補うことが効率的な方法です。 

サントリーの「オメガエイド」は3つの「オメガ脂肪酸」をバランス良く配合。あなたの前向きで聡明な日々をサポートしていきます!

 サントリーは、1980年代からいち早くARA(アラキドン酸)DHAEPAなどの「オメガ脂肪酸」と健康の関わりに着目しました。多くの機関と共同して、約30年にわたり研究やその成果の発表を重ねて来たのです。その結果、前向きで聡明な毎日に大切なARA(アラキドン酸))DHAEPAをバランス良く配合したオメガエイドを開発したのです。さらに、『オメガエイドにはアスタキサンチンをプラス。酸化しやすいARA(アラキドン酸)DHAEPAをサポートします。
 サントリーの研究と技術の結晶がつまったオメガエイドのオメガパワーを、ぜひ毎日の食生活に取り入れてください。

オメガエイドの4つの成分

 ※アスタキサンチンは、アスタキサンチンが含まれる物海の生物に含まれる注目の健康成分。
 カニ・鮭・いくら・緑藻などに多く含まれるカロテノイド成分で、にんじんのβ-カロテンやトマトのリコピンなどの仲間です。海のカロテノイドとも呼ばれています。

 

 あなたも、「つい、うっかり」「あれ、なんだったっけ?」「やる気が続かない」といった知的な問題が気になり始めたら是非、一度お試しください。

今なら、

サントリー オメガエイド
サントリー オメガエイド

(通常価格:6,300円 税込 180粒入り/1日6粒目安<約30日分>)

 を初めて試されるかたに抽選で1万名様に無料でお試しいただけるチャンス!

 読んだだけでは分からない効果をあなたご自身で是非体感なさってみてください。

◎お申込は今すぐ、お電話(フリーダイアル)、おハガキ、FAXにてどうぞ。

【対象商品】1カ月の「オメガエイト」無料お試しセット

●お電話(フリーダイアル)でのお申し込み

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 申込の際、必ず43E2とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(郵便ハガキをご利用ください)
 ※2014年4月1日(火)消印分からハガキの送料は52円になっています。ご注意ください

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「43E2」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)1カ月分の「オメガエイド」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「43E2」係

◆応募締め切り:2014年7月31日(木)
 ハガキの場合は当日消印有効

応募資格 :
サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り※2010年以前に、当キャンペーンに当選実績のあるお客様も対象となります)。
お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
当選者は発送をもって代えさせていただきます。

※お届けはお申し込みから2~4日前後かかります。
※1日の目安量を参考に、摂りすぎないように注意してご利用ください。
※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報としてサントリーが利用します。

<朝日新聞2014年6月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA