-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■軟骨成分の補給にサントリーのグルコサミン。まずは1カ月無料でお試しください。

■軟骨成分の補給にサントリーのグルコサミン。まずは1カ月無料でお試しください。

年を重ねると、だんだん関節の軟骨成分がすり減って来ます。

 軟骨成分が減ると、骨同士が直接ふれあうようになり激しい痛みが伴うようになります。

 軟骨成分は再生しないという説もあったようですが、最近の外国の有力な実験データでは

 グルコサミンを飲み続けてもらうと、多くのかたにだいたい2~3カ月で痛みが軽減し、関節の可動範囲が広がる、つまり動かしやすくなるという改善効果が見られると報告されています。

 摂取した人の全員に効果が保証されている訳ではないですが、

  かなりのかたに効果があるというデータもあります。

サントリー グルコサミン&コンドロイチン

 は

 ご利用者のうち満足・やや満足とお答えいただいたかたが 約96%

 多くのかたがたに支持され続けて、6年連続売り上げNo.1を更新している、実績ある商品です。

 売り上げ総数1700万本突破!

 まだご利用経験のなうかたは、ぜひ1カ月無料で体感されてはどうでしょうか?

年齢を重ねるほど重要な軟骨成分

 

 サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

 長年研究に打ち込んできたサントリーならではの研究力のチカラが

 品質実績をより高めつづけています。

 その商品の醍醐味を、あなたもご自身で無料で1カ月ためしてください。

サントリーは品質管理を徹底

サントリーのグルコサミンは満足度96%

サントリー グルコサミン 成分表

 

いくつになっても元気な歩みをつづけたいかたはこの機会にお試しください。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

 1カ月分が無料でお試しいただけるチャンス!

【対象商品】1カ月分のグルコサミン無料お試しセット

◆ご請求はお電話(無料)・FAX・おハガキで

●お電話(フリーダイアル)

 0120-372-390 
               みんなに     サンキュー

 <携帯電話からも可能>
 受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も受付します)

 お電話の際、必ず11K5とお知らせください。

FAX:0120-456-303(24時間受付)
 ※下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、FAXにて送信ください。

●おハガキ(市販のハガキをご利用ください)
 ※4月よりハガキの送料が52円になっておりますのでご注意ください。

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「11K5」係

 ※郵便ハガキに下記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

◆FAX、ハガキでご応募の場合の記載事項

 (1)「1カ月分のグルコサミン無料お試しセット」
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「11K5」係

◆応募締め切り:2014年7月31日(木)
 ハガキの場合は当日消印有効です

※お試しいただいたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご了承ください

応募資格 :
 サントリー グルコサミン&コンドロイチンを初めて初めてお試しになる方(1世帯様・1回限り※2010年以前に、当商品の当選実績のあるお客様も対象とさせていただきます)。
 お試しいただいた方には、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。
抽  選 :
 厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届けいたします。
発  表 :
 当選者は発送をもって代えさせていただきます。
 ※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによる弊社商品等のご案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。
 ※お客様とのお電話の内容は、お話の内容確認やお客様により一層ご満足いただけるよう応対品質の向上を目指し、録音をさせていただいております。

<朝日新聞2014年6月掲載分>