-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > DHC > ■DHAとEPA、しっかり摂って安上がりならDHC。まずは30日無料から

■DHAとEPA、しっかり摂って安上がりならDHC。まずは30日無料から

普段、不足気味の「DHA」や「EPA」をDHCならたっぷり、安心価格で摂れます

  毎日つづけたい健康習慣

血液循環、集中力アップにはDHCのサプリDHAを。今なら無料で試せるチャンス

日本人は青魚を比較的沢山摂取しており、その中に多く含まれる、サラサラ成分と言われる「DHA」も沢山摂っていると勘違いしやすいですが、厚生省の統計によると、全世代でまだまだ摂取量が足りないというデータが出ています。

 生活習慣病予防のために普段からたっぷり摂っておきたい、DHAは知的栄養素とも言われて、人間の記憶部分とも大きく関連する成分だとも言われています。
 日テレ系の番組「世界一受けたい授業」でも、認知症予防のために「DHA」「EPA」の成分は積極的に摂るべき栄養素と言っていました。

 DHCでは、含有量が多いとされているマグロの頭部を使用し、「DHA」「EPA」(DHAと同様、必須アミノ酸の1つで血液循環によいと言われています))を合わせて620mgも配合しています。

メーカー
税込価格(30日分)
DHA配合量(1日あたり)
EPA配合量(1日あたり)
DHC
1,286円
510mg
110mg
A社
5,940円
300mg
100mg
B社
1,728円
303mg
33mg

DHCなら、配合量が多く、しかも、お値段も断然お得!

血液循環、集中力アップにはDHCのサプリDHAを。今なら無料で試せるチャンス

※1日の摂取量は4粒が目安です。

 DHCのサプリメント「DHA」で健康、集中の達人をあなたも目指してください。

 今なら30日分を無料で試せるチャンスです。

 通常価格1191円(税別)⇒無料(送料も無料)

◎ご請求はお電話で!

無料請求 フリーダイアル:0120-11-86-71
24時間受付

 請求期限:2014年6月27日(金)まで

 ※請求の際、必ず「請求番号:36091」とお伝えください。

 抽選で2万名様にお送りします。ご応募は1世帯1個、1回限定。

※当選は発送をもって代えさせていただいております。
※毎日抽選、しています。お届けの目安はご連絡いただいてから10日前後です。

※無料商品の返品はご容赦ください。

※ご請求の際、DHACがお電話番号等お客様情報を登録しますので、予めご了承ください。
※お客様の個人情報は、DHCの商品・サービスの発送、提供及び関連する情報のお知らせのために利用致します。

<朝日新聞2014年5月分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA