-->
無料できままな楽々ライフ
*
無料できままな楽々ライフ > サントリー > ■50歳を過ぎてカロリー制限をしても体型が戻りにくくなったあなたに、サントリーのラクテクト。まずは1カ月分無料お試しから

■50歳を過ぎてカロリー制限をしても体型が戻りにくくなったあなたに、サントリーのラクテクト。まずは1カ月分無料お試しから

50代過ぎて体型が戻らない・・・。

カロリー制限を続けても、なぜかお腹のポッコリが気になってしまう・・・。

 

あなたには、最近こんな悩みがないですか?

中年になるとこんな悩みが

生活習慣病を断つ

 若い頃は何とも思わなかったのに、歳を重ねて来て、最近になって感じる不調や不安・・・

 ちょっとくらいかまわない・・・の油断から生じる
 生活習慣の乱れや不摂生が
 健康不安の火種となっていき、

からだの中の火種を断つ!

 ある日突然、

大爆発

大爆発を起こさないとも限りません!!

 健康が心配で悩みたくない!
 スッキリとした日々を過ごしたい!
 毎日の不安が現実になる前に、対策を講じたい!
 太る原因を元から断ち切りたい!

 そんなかたに、お勧めなののが、
 「防ぐ力」に着目した健康食品

サントリー ラクテクト

サントリーのラクトバリア成分

 

4つのラクトバリア成分の働き

サントリーラクテクトで89%のかたが健康維持をご実感!

あなたも、
知らず知らずにためてしまった火種となりかねない 生活習慣の“ツケ”を、
からだの内側から「防ぐ力」を蓄えて、
 あなたが健康や肥満のことで悩むことのない毎日を築いていきませんか?

 今なら
 約30日分4,600円(税別)⇒無料

 でお試しいただけるチャンス!

 是非この機会に効果を1カ月間、実感してみてください。

 ※商品はまれに体質に合わないかたがございます。その場合はご利用をお控えください

 初めてご利用のかた限定で、抽選で1万名様が約1カ月分無料でお試しいただけます。

◎お申し込みはお電話・FAX、おハガキで。

【応募要項】
 ・対象商品:1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 ・応募締切:2014年4月30日(水)[ハガキの場合は当日消印有効]
 ・応募資格:サントリーの健康応援キャンペーンで初めて健康食品をお試しになる中高年のかた(1世帯様・1回限り ※2010年以前、当キャンペーンに当選実績のあるかたも対象とさせていただきます)。
  ※お試しいただけたかたには、のちほど簡単なアンケートにお答えいただく場合がございます。予めご承知おきください。
 ・抽選:厳正なる抽選の上、当選者を決定。総計1万名様にお届け致します。
 ・発表:当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
 ・無料商品の返品はご遠慮ください。

●お電話でのご応募

0120-372-390
 受付時間:9:00~21:00(※土日・祝日も)
 携帯からもかかります。

※ご応募の際、必ず申込番号:177Wとお伝えください。

●FAXでのご応募

0120-456-303(24時間受付)

必要記載事項

 (1)1カ月分の「ラクテクト」無料お試しセット
 (2)氏名(フリガナ)
 (3)郵便番号 ご住所
 (4)お電話番号
 (5)生年月日
 (6)性別
 (7)「177W」係

●おハガキでのご応募(郵便局で販売のハガキまたは送料分の切手を貼ったハガキで)
 ※4月1日の消印分からはハガキの送料は「52円」になりますので、ご注意ください

 〒105-8691日本郵便株式会社 芝郵便局 郵便私書箱第28号
   サントリーウエルネス「177W」係

 ※郵便ハガキに上記の(1)~(7)の必要事項を明記の上、ご投函ください。

 ——————————————————

※お客様に関する情報は、商品発送、代金決済、郵便・電話・電子メールによるサントリーウエルネスの商品等の案内のほか、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【販売元】
 サントリーウエルネス株式会社 〒135-8631東京都港区台場2-3-3

<朝日新聞2014年3月掲載分>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA